最新ダイエットー食事・サプリ・運動ー

最新のダイエットの雑記ー食事、サプリ、運動など

-11616-11616木更津にして

-11616-11616

木更津にして一月-11616

何度か仕事帰りに訪れるもいつも学生さんやお客さんでいっぱいだったり空振りの定休日だったり笑

ずーっと行きたかったここ-11616-11616-11616

念願かなって-11616

クレープさんgtlt

食べたいメニューいっぱい---11616

悩んで悩んで

大好きなチョコバナナクリーム-11616-11616-11616

もうねめちゃくちゃ美味しいの

生地も薄いのにちゃんともちっとしててなのに軽くてペロッと食べれちゃうーノ

クレープって最後がどうしても生地だけ巻いたの残ってしまうけど最後の一口まで美味しくてうん-11616また食べたい-11616って気持ちになった-11616-11616

お土産にしたキーマカレーサンドも美味しい-11616-11616って喜んで食べてた

でね店内も可愛くて

さんが優しくて笑顔が素敵で雰囲気がいいの-11616-11616

私のお気に入りの店またひとつ増えた-11616

ダイエット 食事しなきゃいけないけど頑張ったご褒美にはまた食べに行こっ-11616-11616

道子さん-11616

ごちそうさまでした

-