最新ダイエットー食事・サプリ・運動ー

最新のダイエットの雑記ー食事、サプリ、運動など

イベントが盛り沢山の7月1616が無

イベントが盛り沢山の7月1616

が無事終了!

たった3月で、体のシルエットを健康的に変化させる企画1616

なんと大反響すぎて、考案者の公也は、横浜で人程の前で呼ばれてスピーチ1616161616161616

仕事がハードでも、夜勤でも、

子育てしながらでも、

家が仲間と遠くても

そんなの関係なく、自分と向き合いまくれば誰だってたった3月でも大きく変われる1616

人以上の方が当日は会場に来てくれて、

50名以上の変化したモデルが歩きました

男女共に、誰かの希望になれたはず。

笑顔がとっても輝いていた1616

特にダイエット 食事女子のサポートは、今回で私も3度目で、かなりノウハウやメンタルサポートの経験も積ませてもらった

仲間で一緒に変化できるって、本当に込み上げるものがある1人じゃ続かない。

年は、年末まで変化したいなって人のサポート環境をメンバーで作り続けます1616

糖質制限料理会1616

チューブトレーニング

リンパセルライトケアレッスン

メイクレッスン

カウンセリング撮影16161616