最新ダイエットー食事・サプリ・運動ー

最新のダイエットの雑記ー食事、サプリ、運動など

2017-04-29から1日間の記事一覧

蔵王ヒルクライムにガチで挑むわけではな

蔵王ヒルクライムにガチで挑むわけではないのでダイエット 食事とかする気まったくなかったけど失恋したことによって体重が落ちつつある。人間万事塞翁が馬である。

ダイエット 食事メニューささみのハンバ

ダイエット 食事メニューささみのハンバーグセロリの炒め物少しきにするだけで体は変わって行くはず

糖質制限ダイエット 食事は腎臓エリート

糖質制限ダイエット 食事は腎臓エリート達が、腎臓の悪い人達のことは何も考えずにタンパク質だけ取ってろよ!と提唱している方法だから鵜呑みにするのは如何かなと。向き不向きがあるので、これで本当に調子が良くなる人はどんどんやればいいですが、基本は…

マイクロカレントエステやダイエット 食

マイクロカレントエステやダイエット 食事などを目的として行われる美容行為。もともと人間に流れている微弱電流に近い電流を機器などを用いて流す方法、またはその電流自体のことを指す。電流を流すことにより細胞レベルで組織を活性化することができるとい…

医者が太った患者に言った。あなたはこれ

医者が太った患者に言った。あなたはこれからきっちりダイエット 食事してもらいます。まず一つのパンを三つに切り分け、それを朝に一つ、昼に一つ、夜に一つずつ食べなさいそれを聞いた患者はこう答えた。それは食前に食べればいいので?それとも食後?