最新ダイエットー食事・サプリ・運動ー

最新のダイエットの雑記ー食事、サプリ、運動など

私ダイエット 食事始めた頃から自分のこと可愛

私ダイエット 食事始めた頃から自分のこと可愛いって思って生きるようにしてるんだよねじゃないとマジで自分に自信無くしてブスになるから

今よりもっと痩せたらもっと自分の事好き

今よりもっと痩せたらもっと自分の事好きになれるんやろなおもたらダイエット 食事しないなんて選択肢が無いわね

むしろ、日頃から運動をしていないので体

むしろ、日頃から運動をしていないので体型が変になるんじゃないのかな?運動出来ないから、ダイエット 食事で断食とか?意味不明な事するんでしょ?日本人に筋トレは必要か?不必要か?

ダイエット 食事中でアイスが食べれない?そん

ダイエット 食事中でアイスが食べれない?そんなことないでござる!アイスを食べるなら、シャーベットや、かき氷にするでござるよ!バニラとかは脂質が高いでござる。だから、さっぱりとしたフルーツ系がいいで候!

好きなキャラと同じ体型を目指してダイエ

好きなキャラと同じ体型を目指してダイエット 食事しようと思って測ってみたけど、そのキャラになる前にミランダカーを超えなくちゃいけなくて絶望した

基礎代謝を高めれば、意識しなくてもダイ

基礎代謝を高めれば、意識しなくてもダイエット 食事効果が得られます。基礎代謝を高めるには、筋肉の量を増やし、筋肉を鍛えましょう。。

ダイエット 食事しよう詐欺になってるな。いつ

ダイエット 食事しよう詐欺になってるな。いつの間にやら去年からほど太ったと思われる。怖くて測ってない運動は主治医から禁止されてるので、食事の量を減らしたい。腹八分目に。いつももう食べられない!お腹いっぱい!ってトコまで食べてしまう。幸せな気持ちの反面、自己嫌悪。。。